fbpx
東京エリア深夜ライフスタイル情報

【出会えるホテル!?】もう一人でも寂しくない!人とのつながりが楽しい都心の宿5選

Omami

YOLULUプランナー:Omami

33歳、新橋勤務。秘書

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止について
1都3県緊急事態宣言の発令をうけ、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からおでかけの際は、
・厚生労働省「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」
・内閣官房 「新型コロナウイルス感染症対策」
をご確認いただき、感染拡大の防止にご配慮いただきますよう、お願いいたします。 各店舗の営業時間変更が発表されております為、 店舗をご利用の際は、事前に店舗公式ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

KAISU カイス

都心の真ん中、赤坂に、元は料亭だった建物を改装して作ったホステルがあります。外観はそのままに、お洒落に生まれ変わりました。昔から沢山の人が通った場所。今もたくさんの出会いを提供しています。

ホテル名の「KAISU」は“会す”から。風光明媚な景色や美味しい料理ももちろんですが、「旅の記憶が鮮明にかつ長続きするのは、人と人との健全な関係性が築かれた瞬間だ」というコンセプトから生まれたホテルです。

1階部分はオープンなカフェバーになっていて、宿泊者だけでなく赤坂で遊ぶ全ての人と“会す”ことができます。赤坂とは思えないまったりとした雰囲気で、旅の疲れも癒やされます。

こちらはドミトリータイプのお部屋。男女分かれていないお部屋と女性専用のお部屋があります。距離が近いので、寝る前のちょっとした挨拶もしやすいですね。

女性専用のお部屋もあり、一人で泊まるのが不安な女性も安心です。カーテンで仕切ることができてパーソナルな空間もちゃんと保てます。

こちらは2人用の個室。畳の和室ですが、wi-fiを完備しているので2人音楽や映画を楽しむのもいいですね。

窓が多くて明るいラウンジ。落ち着いた時間が過ごせそうです。和の雰囲気が残されていてほっとしますね。誰かの家のようで、ここが赤坂なんて信じられない!

古い建物ですが、シャワーやトイレはオシャレできれいにリニューアルされています。並んで歯磨きしていたら鏡の中で目があって声をかけやすそう。是非朝食やランチに誘い出してみて。知らない国の人と東京見物なんて、ちょっと楽しそう!

Omami
Omami
清潔感があって場所が良いので、夜遊び後に一緒に泊まるのも良さそうです!

KAISU カイス
住所:東京都港区赤坂6-13-5
TEL:03-5797-7711
ご予約はこちら

1 2 3 4 5
ABOUT ME
Omami
鉄人的睡眠時間とフットワークの軽さで夜の街に出没。秘書の目線で安心の夜遊びスポットをご紹介致します。

深夜のスポット情報をお届け!
公式アカウントを今すぐチェック