fbpx
東京エリア深夜ライフスタイル情報

【出会えるホテル!?】もう一人でも寂しくない!人とのつながりが楽しい都心の宿5選

Omami

YOLULUプランナー:Omami

33歳、新橋勤務。秘書

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止について
1都3県緊急事態宣言の発令をうけ、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からおでかけの際は、
・厚生労働省「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」
・内閣官房 「新型コロナウイルス感染症対策」
をご確認いただき、感染拡大の防止にご配慮いただきますよう、お願いいたします。 各店舗の営業時間変更が発表されております為、 店舗をご利用の際は、事前に店舗公式ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

HYATT CENTRIC ハイアットセントリック銀座東京

一人でゆっくりしたい派には、こちらのホテルはいかがでしょうか。気さくなスタッフが銀座のガイドとして、宿泊者それぞれに合わせた銀座の旅を提案してくれるというのが特徴のホテルです。

さすが、ハイアット! こちらではしっかりしたお食事がいただけます。

夜のバーカウンター。高い天井と大きな窓で暗くても開放感があります。窓からは夜の銀座が見られます。ワインについても、ソムリエが丁寧に説明してくださるそうです。一人で行っても楽しめそうですね。

館内にアート作品が多数あります。24時間楽しめる美術館として楽しめます。実は美術館って出会いが多い場所だって知っていましたか?

並木通りに面したスイートツイン。現代アートの中に飛び込んだようです。

ゆったりとしたバスタブもあり広々としていてこちらのホテルらしいお部屋です。

お部屋のドレッサーも高級バーバーのよう!男性も好きそうなデザインですね。

ホテルと言えばジム! こちらにはしっかりとしたジムエリアがあります。スタッフと宿泊者の交流を大切にしているホテルらしく、スタッフさんの対応がとてもよく、レストランに行ったり、ジムでトレーニングしたり、館内のインテリアを見て回ったりして、ゆったりとした1日を過ごせそうです。

Omami
Omami
銀座の中心にあるのでどこを見物したとしても、帰りが楽なのは嬉しいですね。一日の終わりはバーのテラス席で、自分の時間への切り替わりを愉しむのもいいかもしれません。

HYATT CENTRIC ハイアットセントリック銀座東京
住所:東京都中央区銀座6-6-7
TEL:03-6837-1234
ご予約はこちら

1 2 3 4 5
ABOUT ME
Omami
鉄人的睡眠時間とフットワークの軽さで夜の街に出没。秘書の目線で安心の夜遊びスポットをご紹介致します。

深夜のスポット情報をお届け!
公式アカウントを今すぐチェック