fbpx
東京エリア深夜エンタメ情報

【あのアカデミー賞3部門受賞作も!】静かな夜に観たいNetflix作品3選

志村昌美

YOLULUプランナー:志村昌美

映画と旅を愛するライター

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止について
1都3県緊急事態宣言の発令をうけ、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からおでかけの際は、
・厚生労働省「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」
・内閣官房 「新型コロナウイルス感染症対策」
をご確認いただき、感染拡大の防止にご配慮いただきますよう、お願いいたします。 各店舗の営業時間変更が発表されております為、 店舗をご利用の際は、事前に店舗公式ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

『YOU ー君がすべてー』

そして最後は、2018年の12月より配信がスタートした『YOU ー君がすべてー』。すでにシーズン2の製作も決定しており、大人気ドラマの仲間入りを果たしたシリーズです。主人公となるのは、作家志望の美しい大学院生ベックに恋をした本屋の店長であるジョー。タイトルのような甘いラブストーリーかと思いきや、なんとジョーがストーカーと化していく様が描かれています。

ペン・バッジリーが、過激なストーカーを演じる。

一見、好青年のように見えるだけに、ベックへの執着心と過激な行動とのギャップには思わず背筋が寒くなるほど。しかし、その一方で困っている近所の子供を助ける優しさもあり、なぜか味方をしたくなるのがジョーの魅力。それもそのはず、ジョーを演じているのは、『ゴシップガール』シリーズで大ブレイクをしたペン・バッジリーです。端正な顔立ちの虜になった女性も多いのでは?
とはいえ、「もし自分がベックだったら…」と思うと、静かな夜がちょっと怖くなるかもしれませんが、テンポよく進む飽きさせない展開とハラハラドキドキを楽しめるオススメの作品です。

作品情報

Netflixオリジナルシリーズ
『YOU ー君がすべてー』独占配信中

ご視聴はこちらから

まとめ

以上、静かな夜にオススメの作品3選でした。静かな感動に浸るのもよし、静かな気持ちをざわつかせるのもよしです。いまの気分に合わせて、鑑賞してみてはいかがでしょうか?

情報提供元:Netflix
1 2 3
ABOUT ME
志村昌美
映画宣伝マンを経てライターに転向。現在は映画紹介やインタビュー、海外旅行でのエピソードなどを中心に執筆しています。

深夜のスポット情報をお届け!
公式アカウントを今すぐチェック