fbpx
東京エリア深夜ライフスタイル情報

【宿泊はテーマパークで!?】東京にある、ちょっと「不思議な」ホテル&ホステル4選。

Omami

YOLULUプランナー:Omami

33歳、新橋勤務。秘書

旅行大好き、おもしろいこと大好き! そんなOmamiが今回も珍しいホテルをご紹介します。第2回目は、「不思議な」ホテルです。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止について
1都3県緊急事態宣言の発令をうけ、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からおでかけの際は、
・厚生労働省「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」
・内閣官房 「新型コロナウイルス感染症対策」
をご確認いただき、感染拡大の防止にご配慮いただきますよう、お願いいたします。 各店舗の営業時間変更が発表されております為、 店舗をご利用の際は、事前に店舗公式ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

カオサンワールド浅草 旅館&ホステル

浅草雷門からすぐ近くのこちらのホテルは、ラブホテルを改装してできた宿泊施設。日本文化を楽しめる和室、ポップな洋部屋、当時のラブホテルをそのまま残したようなお部屋など、インパクトのあるお部屋ばかりでどのお部屋に泊まるか迷ってしまいます。お好きなお部屋を選んで滞在を楽しんでくださいね!

囲炉裏のある和室は抜群のインスタ映え! 畳が広いのでゴロゴロしながら旅の計画が立てられます。

ポップなデザインの客室です。窓が開いて中のベッドが見える可愛いお部屋です。

大人数で泊まることのできるお部屋。眠れない人は椅子のある別室で夜通し話が盛り上がってしまいそう。

和室のドミトリールームには、最近ではなかなか見ることのできない欄間まであります。

こちらはいかにもラブホテル! という客室です。専用バスルームも付いていますよ。

ホテル自体がエンターテインメント!

映画に出てきそうな階段。このような、びっくりするような場所がホテル内にたくさんあります。

窓から見えた中はこんな感じになっています。こちらもインパクト大!

非日常的な空間を探検しながら楽しんでくださいね。

ご家族連れも多く、キッズルームが併設されています。子供同士で遊ぶことが出来て、国際派にはよさそうですね。

観光にぴったりのロケーションで、インパクトもあるので外国人宿泊者が多いです。宿泊者同士交流ができる場所があるので話しかけて仲良くなれそうです。

Omami
Omami
24時間使える共用のキッチンでパーティーを企画するのも楽しそう!周りの宿泊者もご招待してワイワイ楽しんじゃいましょう!

カオサンワールド浅草 旅館&ホステル
住所:東京都台東区西浅草3-15-1
TEL:03-3843-0153
ご予約はこちら

1 2 3 4
ABOUT ME
Omami
鉄人的睡眠時間とフットワークの軽さで夜の街に出没。秘書の目線で安心の夜遊びスポットをご紹介致します。

深夜のスポット情報をお届け!
公式アカウントを今すぐチェック