fbpx
東京エリア深夜ライフスタイル情報

【宿泊はテーマパークで!?】東京にある、ちょっと「不思議な」ホテル&ホステル4選。

Omami

YOLULUプランナー:Omami

33歳、新橋勤務。秘書

旅行大好き、おもしろいこと大好き! そんなOmamiが今回も珍しいホテルをご紹介します。第2回目は、「不思議な」ホテルです。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止について
1都3県緊急事態宣言の発令をうけ、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からおでかけの際は、
・厚生労働省「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」
・内閣官房 「新型コロナウイルス感染症対策」
をご確認いただき、感染拡大の防止にご配慮いただきますよう、お願いいたします。 各店舗の営業時間変更が発表されております為、 店舗をご利用の際は、事前に店舗公式ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

変なホテル東京 羽田

こちらは最初にご紹介した「変なホテル」の羽田店ですが、改めてご紹介させてください。「変化し続ける」をコンセプトにしているホテルなので、なんと、ここ・・

フロントで恐竜がお出迎えです!

フロント周りがジャングルのようになっていて、入った瞬間ビックリしてしまいます。

ロボットのお姉さんももちろんいらっしゃいます。ジェラシックパーク風コスチュームです。

お部屋はジャングルではありませんでした。

お部屋はきれいで快適。シアター付きのお部屋もあってお部屋の中でのんびり過ごすことができます。

シングルルームも落ち着けそう。旅の疲れが癒やされます。
清潔なバストイレ付き。

ホテルと羽田空港の無料送迎バスがあるので便利です。朝食ビュッフェも充実していますよ。

Omami
Omami
海外からのお友達に、日本にきた最初のサプライズとして、恐竜のお出迎えで驚かせるのはいかがですか?

変なホテル東京 羽田
住所:東京都大田区東糀谷2-11-18
TEL:050-5894-3783
ご予約はこちら

まとめ

東京には多数のホテルがありますが、今回はちょっと変わったホテルを選んでみました。場所や値段、サービスなどでホテル選びをするのもいいのですが、テーマパーク気分で非日常的な空間を楽しめるという観点で選んでみるのも面白いかと思います。東京に遊びに来るお友達に紹介しても喜んでもらえそうですね。

情報提供元:Booking.com
1 2 3 4
ABOUT ME
Omami
鉄人的睡眠時間とフットワークの軽さで夜の街に出没。秘書の目線で安心の夜遊びスポットをご紹介致します。

深夜のスポット情報をお届け!
公式アカウントを今すぐチェック