fbpx
東京エリア深夜ライフスタイル情報

【寝台列車に航空機】滞在中も移動気分で宿泊できる、乗り物コンセプトホテル4選!

Omami

YOLULUプランナー:Omami

33歳、新橋勤務。秘書

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止について
1都3県緊急事態宣言の発令をうけ、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点からおでかけの際は、
・厚生労働省「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」
・内閣官房 「新型コロナウイルス感染症対策」
をご確認いただき、感染拡大の防止にご配慮いただきますよう、お願いいたします。 各店舗の営業時間変更が発表されております為、 店舗をご利用の際は、事前に店舗公式ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

ホテルメトロポリタン丸の内

東京駅日本橋口直結というビジネスにも観光にも最高の立地のこちらのホテルは、東京駅発着の電車が見られるお部屋ある、いわゆる「トレインビューホテル」

窓から見える広大なパノラマが人気です。

ちょっと見づらいですが、ロビーにはNゲージの模型が。精巧に再現された東京の町並みについつい魅入ってしまいます。飛行機も飛んでいたり、電車好きだけでなく大人も子供も楽しめます。

落ち着いたデザインのお部屋。「トレインビュー」のお部屋を選べば始発から終電まで電車を堪能することができます。オフィスビルが立ち並んだ夜景も最高ですよ!

広い浴槽がついているのでたっぷりのお湯で疲れを取ることができます。駅直結、しかも大ターミナル駅の東京駅ということを生かして、バスルームからも素晴らしいレールビューを見ることができます。

朝食はお待ちかねのビュッフェ。人気のビュッフェは朝6:00からいただけるので早めのご出発でも安心。大切なお仕事にも問題なく間に合います。

Omami
Omami
間近に鉄道を見ることができますが、ホテル内は静かで過ごしやすいです。贅沢な鉄道夜景を見ながら、お部屋でゆっくりしてくださいね。

ホテルメトロポリタン 丸の内
住所:東京都千代田区丸の内1-7-12
TEL:03-3211-2233
ご予約はこちら

1 2 3 4
ABOUT ME
Omami
鉄人的睡眠時間とフットワークの軽さで夜の街に出没。秘書の目線で安心の夜遊びスポットをご紹介致します。

深夜のスポット情報をお届け!
公式アカウントを今すぐチェック