fbpx
新宿エリア深夜エンタメ情報

VIP気分を満喫できるラグジュアリーな“秘密の隠れ家”が新宿パセラに登場!

YOLULU編集部

YOLULUプランナー:YOLULU編集部

東京の深夜を盛り上げるために、日々調査・徘徊をしています。

いつもの値段にちょっとプラス”するだけでインスタ映え抜群のVIPな個室に! 歌わなくても満足できちゃいます♪

豪華すぎる飲み放題ドリンクメニュー

やや辛口でとても飲みやすい、MODISのオリジナルラベルのスパークリングワイン。こちらも、もちろん飲み放題メニューのひとつです。

この豪華な雰囲気にはスパークリングワインでの乾杯がぴったり!

各部屋に設置されている冷蔵庫には、フリードリンクとして様々な種類のドリンクが常備されています。ワインやサワーをはじめ、コーヒーなどのソフトドリンクから「マスターズドリーム」などのワンランク上のビールまで、すべて飲み放題です。

部屋の中にBARカウンターがあり、「樽生ハイボール」サーバーの設置まで!

サーバーからハイボールを好きなだけ飲めるなんて、夢のようです!入れたてのハイボールのおいしさに、ついペースが上がってしまいます。

豪華な料理をリーズナブルに楽しむ!

誰もが知っている「ハニートースト」を始め、もともと料理のおいしさに定評があるパセラですが、もちろんモディス新宿だけのオリジナルメニューも。VIPスペースの雰囲気に負けないおいしい料理が楽しめます。

新鮮でおいしい厚切りのサーモンとイクラが並ぶ豪華な前菜「ノルウェー産サーモンの炙り焼き〜イクラを添えて〜」(980円)。

イタリア産パルメザンチーズがたっぷりかかった「MODIS特製 粉雪舞い散るフライドポテト」(1080円)。

中華の世界で修行したシェフが作る、びっくりするほど大きなフカヒレが乗った特製天津飯「フカヒレあんかけ 天津飯 in MODIS」(2500円)。

1羽まるごとの迫力! パリパリの皮とジューシーな味わいで食べごたえも十分な「丸鶏のロースト〜トマトガーリックソース〜」(1980円)。

MODIS新宿では飲食物の持ち込みは自由なんだそう。「サプライズにお気に入りのケーキを持参したい!」といった時にも便利です。

1 2 3
ABOUT ME
YOLULU編集部
こんばんは、YOLULU編集部です!深夜に営業している店舗・施設の情報を、シーンに合わせてご紹介いたします。アプリリリースは2019年初旬予定です、お楽しみに!

深夜のスポット情報をお届け!
公式アカウントを今すぐチェック